トップページ

2012年6月 6日 (水)

平野椿紗 しろハメあさみ AV出演の過去【画像】

毎週火曜日19:00~19:56まで放映中の恋愛バラエティ番組「もてもてナイティナイン」

オタクや潔癖症など「理由」があって彼女が出来ない男のワケメンパラダイス、芸能人と比べるクイズ俺って誰レベル?など様々なコーナーがありますが

もてもてナイティナインのコーナーの一つ、お見合い大作戦に出演していた平野椿紗 あさみという名前で過去に素人モノのAVに出演していたらしくネット上で大変話題になっています!

01

こちらが平野椿紗と素人あさみの比較画像ですが、いかがでしょう?

素人あさみ
05

平野椿紗
06

髪型や角度、化粧が違うかもしれませんが、雰囲気が似ているだけでなく歯並びが全くと言っていいほどそっくりですね

そして問題の「しろハメ」での素人あさみこと平野椿紗の衝撃の過去のAV画像がこれらのものになります

02
03
04

いつも好評のしろハメシリーズですが、まさか過去二回ももてもてナイティナインに出演していた平野椿紗が素人あさみとしてAVに出演していたなんて思いもしませんでしたよね

おまけに何がすごいって、AVも普通のAVではなく無修正なんです…

彼氏の自営業の男性はこの事実を知ったのでしょうか?

これだけ騒ぎになれば嫌でも耳に入ってくるでしょうね…

平野椿紗が素人あさみ名義で「しろハメ」に出演していた過去を受け入れられるのか…

愛があれば乗り越えられるかもしれませんね

そういえばもてもてナイティナインってTBSですよね、余命1ヶ月の花嫁を思い出しますよね…(笑)

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1699604/45549957

この記事へのトラックバック一覧です: 平野椿紗 しろハメあさみ AV出演の過去【画像】:

トップページ